久しぶりに雨、風が強い大阪でした。

そんな中、台風らしき人が店のドアをたたく音がして

出てみると「鹿児島のモナミさんが関西方面に行くなら

喜備のマルちゃんに届けてと手渡されました」

(あら!ご苦労さんドス。よかったらお茶飲んでいく?)

「そうしたいけど、もう台風終わりです。早く!とせかされているので

とにかく預かり物確かに渡しましたデ!」

そう言い渡して雨の中消えていきました。

もなみちゃんもいいところ目をつけたなーさすがや!

台風に頼むとこなんぞ・・・ただもんでない!!

おおお、この箱の中なんなんざんしょ・・・ひえい!

バースデ・・・イプレゼント・・・うううううう鳴けます(ホホケキョ)

その鳴くと違うやろ!突っ込みありがとう!泣けますううううう

毎年忘れず祝う私達です。もう今年で何年になるんやろ・・・・

覚えていてくれる人がいるのは嬉しいものです。ありがとさんでした。

その箱の中に・・・悪魔き・・げ!違う灰汁巻、新商品種子島の

「ピーナツ甘納豆」はーあ~確かに・・・。試食しました・・・んんんんんです