ニュージーランドgokoのブログ
gokoのブログ gokoのブログ

gokoのブログ

からのお客様です。

毎年受け入れをしておいでの御家族と一緒に来て下さいました。

今回はgokoのブログ 初めての先生です。日本においでになるくらいですから、

食べ物は大丈夫とは思いますが、お造りは・・・・?

「心配なーい!おいしいです! 」

春爛漫のお料理の中に、お肉も入れた内容にして、少し替えさせていただきました。

気を使って下さったのか・・・全部たいらげ、お味噌汁も召し上がりました。(やるじゃ~ん)

お箸の持ち方も、そこらの日本人よりちゃんとできるOK

息子さん達とびっくり!マークです。

今回日本に来る生徒さんが、何時もより少なかったそうです。 

地震のことなどで、親御さんが心配され、やめた方が多かったみたいです。残念・・・

初めて、喜備においでになった先生方は4名でした。あれから・・・・

3年・・・・毎年1回~2回受け入れをされているんです

奥様のイングリッシュも・・・メキメキとをつけて・・・・素晴らしい!!

gokoのブログ 様、gokoのブログ 御主人、

子供さんに負けず日々成長しておいでです。



gokoのブログ (よ!!カッコええ!)