gokoのブログ
今年も元気にケーキバースディを迎えられた高瀬さん!!

94歳になられたました。喜備で男性のお客様の最高年齢!!


杖なしで、今回もgokoのブログ 足あと歩いて来て下さいました。

気候が安定しなかった為、少し体調が思わしくなかったとの事でしたが、

とても!!お元気でした!

1年ぶりにお逢いでき、私達もすごーく嬉しかったです!!
gokoのブログ 埼玉から娘さんがおいでになり、
gokoのブログ 息子さんも一緒にお祝いのお食事会でした。

地震の影響で、関東の大変な日々のお話も聞かせて戴き、
gokoのブログ
改めて、大変な日々がまだ続いている・・・・何とも・・・gokoのブログ 心が痛いです。

高瀬さん!!来年もまた、お花渡したいです。


gokoのブログ お元気で!