gokoのブログ
いや~gokoのブログ 4月に入って暖かくなりきれいですね~

gokoのブログ

今年は何時もと違う花見になっているようですが・・・

gokoのブログ
それにしても、不景気新月の上に皆さんの自粛でホント大変です。

キャンセル、品物を買わない、外食しない・・・

気持ちはわかりますがもう少し、普通の生活にもどして欲しい!!

そんな中青年の船で、私と同じ班の福班していた

gokoのブログ
「福ちゃん」が埼玉から

佐賀に父上のお骨を納めに行き、御主人の実家広島へ、そして私達に逢いに

大阪へ立ち寄ってくれました。

こんな機会はなかなか来ないからと・・・家族で!!

彼女の結婚式以来始めての再会で、

何時の間にか子供がもう中学3年生と5年生!!!

は~あ!!お母さんしていました。でも・・・顔ぜんぜん!!変わっていないんです!

剣道はgokoのブログ 7段か、8段。

「かっこよかった!」の声に家族に

「ほらほら!!聞いた!!聞いた!!・・・」

家族全員「・・・・・・」ま~昔のはなしやし・・・しゃない!

大阪の何時ものメンバーも来てくれて、楽しい時間でした。お姉ちゃんは

gokoのブログ めちゃ良い味の天然!gokoのブログ 晴美2号です。

次逢えるのは何時のことか・・・・わかりませんが・・・

・機会を作って私も来年あたり
東北、関東に上陸!!しますかな・・・gokoのブログ

551の

豚まん送る約束!忘れてないからね~待っててや!!


gokoのブログ