新刊 「幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書」 メイツ出版 7月5日発売です。

 

クリスタルチャネリング 東京都Uさん

集合意識クリスタル ツインソウルブログに書きました

マザーオブパール ゴールド

シトリン

蓮の花とシトリンの観音チャーム

 

もしあなたが今、自分が受け取るべき豊かさとリッチネスを人生で受け取れていないとしたらその原因はどこにありますか?とこのヒーリングジュエリーを通じて観音が問いかけています。

 

マザーオブパールは観音を象徴する愛と母性のクリスタル。

そしてマザーオブパールは今地球に降り注ぐ最も高次の光であるアンドロメダの白い光と共鳴するクリスタルです。

マザーオブパールに天の豊かさを象徴するゴールドが自然にコンビネーションされているのがマザーオブパール ゴールド という奇跡のクリスタルです。

「自分の価値を認めること」

これがこのヒーリングジュエリーの奥にあるテーマ。

自分が人に与えている価値を肯定してください。そしてあなたという人を通じて、他者がたくさんの幸せを受け取っていることを認めてあげてくださいね。

 

自分自身が引き起こしている共同創造をあなた自身が否定しているから、受け取るべき豊かさが享受されないのです、と観音が教えてくれています。

愛を与えているから豊かさを受け取る。

豊かさを共に作ることを目指しているから豊かさを受け取ります。

それが女神の時代のリッチ。

 

だからこのジュエリーは、あなた自身にあなたの価値を思い出させることにより、豊かさを創造することができるのです。

 

・自己肯定する

・自分の与えている価値を思い出す

・それゆえにリッチを受け取る。

 

この3つの流れがテーマのヒーリングジュエリーです。

リッチ 豊かさを創造するヒーリングジュエリー

詳細・お申し込みはこちらから