6月24日新月のグループヒーリングの会の様子を書きました、

ツインソウルクリスタルブログにてお願いします!

 

クリスタルライトワーカー講座 ベーシックコースの3期がスタートしました。

今回も各地から集まった素敵な女性ばかり、和気藹々、とても相性の良いクラスになりそうな予感です。

懇親会も盛り上がりました!笑 

ライトワーカー講座の同期は同じソウルグループの仲間達。

一緒に地球に転生してきた、同じカラーや資質を共有するソウルグループです。とても近い魂の仲間なので、講座内で起きるヒーリングの深さ、エネルギーワークの共鳴の高さがずば抜けています。

結果として素晴らしいヒーリング効果と進化を講座内でみんなで共有できるのです。

クリスタルライトワーカー講座が始まるといつも感じることは、同期で集まるメンバーはあらかじめ決まっているのだな、ということ。

宇宙が予定して宇宙が一堂に引き合わせてくれた仲間たち。

 

ぜひたくさんの共同創造をして、お互いの夢の実現を加速しあってください。

 

私もサロンも、そしてサロンに働いてくれているパワーフォースであるアセンデッドマスターたちも、これからの皆さんの進化と実現力を精一杯サポートします!

 

6月はスーパーチャネリング鑑定キャンペーン中です。

通常価格54000円 → キャンペーン価格 49000円

自分史上最高の幸せをあなたに

スーパーチャネリング鑑定 ブレスレット付き こちらから

 

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革命的一本をあなたに

セレスチャルグレイス ヒーリングブレスレットシリーズ