こんばんわ〜(。・ω・)ノ゙ハート

 

2017年もあとわずかですね(((( ;°Д°))))汗②

 

 

今年は、たくさんの方と出会いたくさんのことを学びましたキラキラ

 

「AKBINGO!」に、たくさん出演させていただいたり。そのことで賞をいただいたり…!!

 

 

そうです電球AKBINGO!に出せていただいて、約一年くらい。たくさんの方から反響がありまして

 

【ニューバラエティーヒロイン賞】というものを、AKB新聞の方から頂いたのです(///∇//)笑

 

 

{4A6606E9-D1E8-41F6-9317-A343B1B8DDE4}

 

まちゃりんとW受賞でしたハート

 

 

{73526F18-0913-4595-AA17-8711B9E4A48C}



(※そんなAKB新聞は、12月15日発売で今絶賛発売中なのでぜひ♪)

 

 

賞をいただいた時は、とっても嬉しくて…。でも複雑な気持ちで(´・ω・`)

 

いろんな感情が押し寄せてきました。

 

 

今年一年、たくさん悩みました。たくさん考えた。

 

 

自分がどうあるべきなのか。

 

 

今年は一から頑張ろう!ってなって、2月にAKBINGO!の収録に呼ばれて、自分からグイグイいくのが苦手な私からしたらものすごく勇気がいることで、、。

 

でも、勇気を出して手を上げて。。。

 

 

そこからというものの、たくさんの方が私のことを「面白い」と言ってくれて。

 

今日を最後に卒業されるまゆさんや、ゆきりんさん、指原さん

 

たくさんの先輩方も話題に出してくださったりしました。

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

でも反対に、私のことを良かれと思っていじってくるメンバーやファンの方がいて。

 

そんな些細なことで悩んで、たくさん泣いて。

 

 

泣く度に「まだ頑張ろう」って奮起して。

 

そんな繰り返しだったかなはてな

 

 

 

正直にいうと、初めて”AKB48を辞めたい”とも思いました。

 

 

 

でも、私は、こんな私を応援してくださるファンの方が一人でもいる限り頑張ろうと思います。

 

 

そんなに可愛くもないし、特技は?って聞かれて一生懸命考えた結果が口笛だったし、、、

 

 

2018年は、皆さんに「佐藤妃星を応援している」と声を大にして言っても恥じない。

 

そんなアイドルになれるよう、、そんなアイドルになるので

 

どうか、よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

あと、たくさんの方の笑顔が私の頑張る糧となるので、私に会いにきてくださる時は

 

「一緒にたくさん笑いましょう!」

 

 

 

2017年もありがとうございました(σ・∀・)σキラキラ



 

チューリップ。きぃちゃんチューリップ。

 

 

{5E3049EB-A7B7-4299-8E86-44E20E095399}


 

 電球SNS RINK

○Twitter

https://twitter.com/ki_cyaco48

○755

https://7gogo.jp/sato_kiara

○プライベートメール

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100788

○Google+

plus.google.com/+佐藤妃星

○ちゃこらじおリクエストボックス

https://odaibako.net/u/ki_cyaco48