こんばんは、るーの夫です。


キアラちゃんから

「今日は、るーはお疲れさまだから、代わりにブログを書いてね。」

と聞こえてきたので、僕が更新します。


昨晩のるーさんの衝撃的な内容の更新で、

キアラちゃんの具合について、ご心配おかけしましたが、


本日、午前11時35分頃、るーさんに抱きしめられながら、天国へ旅立ちました。



とても さびしいです。


僕は仕事をしていて、午前11時13分に、るーさんからの「キアラがもうダメかも」

という連絡を受けまして、

すぐに出発して高速道路をすっ飛ばせば、20分程で着く距離なのですが、

すぐには仕事を切り上げられず、到着したのは

本当に息をしなくなって、1時間後でした。


ただ、連絡してから20分間は、何回も止まりながらも、息を吹き返して、

呼吸していたとのことで、

親バカながらに、都合よく解釈させてもらえるなら、

僕が着くのを少しは待とうと努力してくれたのかなと、、、。


でもやっぱり、そうではなくて、

るーさんとキアラちゃんは、キアラちゃんが生まれた瞬間から今日まで、

いつでもず~っとそばに居た、硬い友情のような絆で結ばれているので


「るーの取り乱した姿を僕に見せまい」と、

るーさんと水入らずで、旅立ったのでしょうかね。


だから、僕は全然悔いはなく、

とても素晴らしい旅立ちだったのだと、心から思えるのです。


僕が着いたときも、キアラちゃんは

全然まだ暖かくて、いつもと同じように、安らかな寝顔でいてくれてましたし。


ああ、僕もそろそろ、書くのがちょっと辛くなってきたので、

取り急ぎの報告で失礼します。


これまで応援していただいた皆さまへの感謝を含め、

後日、るーさんがいろいろ更新してくれると思いますので、

よろしければ、また見てみてくださいね。