昨日もせっかくの日曜日だというのに、仕事で不在だった旦那さん…おこる


それでも、夕方6時には帰ってきてくれたので、

なんとか明るいうちに、一緒にキアラちゃんのカート散歩に出かけましたGO


そして、散歩の途中、いつものコースではないけど、

モスバーガーモスバーガーに立ち寄ることになりまして。。。


それというのも、家の近所のモスバーガーがちょっと前にリニューアルされて、

なんと!テラス席がワンコOKになったのでね、バンザイ


これは、本格的に暑くなる前にキアラちゃんと行かなきゃ!!ということで、

ついでに夕食も食べてきちゃいましたモスバーガー


壁にリードフックが取り付けられていたことにもちょっと感動!!パチパチ






キアラは、いったいどこに連れて来られたのかわかってなかったようだけど、

ちゃんと起きてるから、それだけで嬉しいよ楽しい




夕食がモス!っていうのも、たまにはいいよね~

期間限定のアボカドチリドックも食べてみたかったしじゅる・・




もちろん、キアラちゃんにもポテトのおすそ分けしちゃいました♪大好きだもんね~♥akn♥




これは、持参したワンコ用おやつのさつまいも↓大きなお口で食べる気満々笑顔




こんな感じでヨレヨレヨボヨボなキアラちゃん、遠出は難しくなっちゃったけど、




思いがけずご近所で、ちょっとしたお出かけした気分を味わえて、

そんなひと時がとってもとっても楽しかったです音譜





は~い了解パー