皆さん、休日は

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

こんばんは、タケナミですニコニコ

 

 

本日は店休日を

いただいておりました!

 

 

私の休日は、

親しい人に会いに行くか、

それがなければ

ゴロゴロして、寝て…

といった、ゆる~い感じが

最高に幸せですラブ

 

 

疲れが取れて、

元気いっぱい!

…と思っているのですが、

 

 

“休んだのに、疲れてる”

といったことが、時々ありますウシシアセアセ


  

いろんな原因が考えられますが、

例えば、

リフレッシュの方法が

間違っていることがあります

 

 

肉体が疲れているのに、

気分転換にと

はりきって遠出してみたり

 

 

内臓が疲れているのに、

精をつけようと

食べ飲みをがっつりしたり

 

 

気持ちが疲れているのに、

“あれもこれもしなきゃ”と

気持ちが追われていたり

 

 

こうなると、疲れは取れずに、

繰り越し、もしくは増加笑い泣き



ず~っとしんどさが残りますガーン

 

 

そこで、

まず自分はの疲れはどこなのか

考えてみるのはいかがでしょうか?



肉体・内臓・気持ち

だったら、どこでしょうか?

 

 

考えると意外に?わからない

という方も多いです!

 

 

知ったからといって、

対処できるかどうかは別ですチュー

 

 

ですが、

知る、自身と向き合う、

ということで

過ごし方が少しでも

変わるかも?しれません



例えば、



遠出をしても、

はりきりすぎず照れ



食べ飲みも

がっつり!!ではなく、

美味しいものを少しずつ、

に変えてみたり照れ



“あれもこれもしなきゃ”は

もしかすると今しなくても

いいこともあったり?するかも?

しれませんびっくり





時間が中々ない方も、

ご自身に合わせて

より元気になるリフレッシュ法を

考えてみるのはいかがでしょうかほっこりキラキラ




 さよ

 

 



◆ KIARA広島本店 ◆

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F

TEL 082-249-5148

 

KIARA SHOP ↓

http://shop.kiara-setre.com

 

ホームページ ↓

http://kiara-setre.com