大福が食べたいなぁ~もぐもぐルンルン
・・・と思ったらこんな所につながるうさぎカナヘイハート

{EE96A954-C8F7-4B0C-B480-B6BBC8F33844}

モッフリとした真っ白な大福がっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

{07CDD69D-D5D5-48F8-B29B-5FD9CDE98D93}

ありゃあんぐりピスケカナヘイびっくり

こむぎちゃんでしたねとびだすピスケ1

{21F1488F-4E35-4765-8F06-39A58242129C}

逆光なのでお顔が真っ暗ショックなうさぎアセアセ

{0A95CA82-BF99-4F1B-813E-A12B2B764D63}

寝起きで目ヤニいっぱいのこむぎちゃんでしたあんぐりうさぎタラー

猫マンションにいる時は大人しく目ヤニ取らせてくれるのですが、拭いているとだんだんうつむいてしまって、嫌なんだなぁ・・・と伝わるお手入れでしたショックなうさぎタラー