本屋さんで2017年度の手帳を見つけて買ってしまいましたお願いラブラブ

{9EEBF6FF-4713-46E1-AF36-64D04C7D0A29}

日程の管理とか日記つける手帳のことだよこむぎちゃん照れラブラブ

それがコチラお願いキラキラ

{B303808B-0493-4B99-89AA-EDF56F3B62F7}

ダヤンの手帳ニコニコルンルンルンルン

一目惚れでつい買ってしまいました照れラブラブ
どのみち来年度の手帳を買いたいなぁと思ってたのでちょうど良かったのもありますけどねニコニコ流れ星

{2F46FBC9-6FDB-41FF-BC1D-28F014271B04}

こむぎちゃんは使わないけど、こむぎちゃんの予定が入ったらちゃんと書くからねニコニコキラキラ

{55B03853-8310-4EB4-BC38-6F26B163ED30}

まぁ・・・こむぎちゃんはご飯と遊ぶのとお昼寝の時間くらいだもんね照れラブラブ

今度ウェットごはん買ってくるからたまにはウェット食べようねニコニコラブラブ

↑やっぱりカリカリより俄然食いつきが良いですね照れラブラブ
オススメのウェットフードがあれば教えて欲しいですニコニコラブラブ