久しぶりに雨が降ってないなぁと思ってお外を見たら・・・お願いキラキラ

くもりでした照れタラーくもり

{4C780475-2BF7-4E40-B5BD-7D467720C27A}

なんだかパッとしないお天気が続いてますねニコもやもや

そんな毎日ですが、休みの日には必ずと言っていいほどお昼ご飯は決まってますお願い星

{16C92056-2481-4D66-A5B9-64352F3EC3E4}

こむぎちゃんは1日2食だからお昼ご飯はないからねニコニコ星

私のお昼ごはんお願いキラキラ

{E5125770-392F-46C8-9968-9625F6C9BD17}

おそばです照れキラキラ

安いし簡単だし軽くて美味しいので、ほぼ毎日のように食べてますお願いキラキラ

{1DECF539-2FFF-4482-89E4-303E120BCC73}

美味しいよおそば照れルンルン

今でさえほぼ毎日食べてますが、昔はおそば大嫌いでした照れアセアセ

味覚がほんのり大人になったんですかねニコニコキラキラ

{DDFA2DC4-1CAA-459C-A2B2-AF06C4A71FCC}

おそば便利だから常備食だよこむぎちゃん照れラブラブ

あ、刻み海苔を買ってこないと・・・ニコアセアセ

コレがないとおそばもイマイチに感じますニコアセアセ




おねがいよろしくおねがいしますっおねがい
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまにゃぁ
爆笑ランキング参加中爆笑
ラグドールランキングへ

人気ブログランキングへ

おねがいどこか行きたいなぁおねがい飛行機



照れ美脚ほしぃ照れラブラブ



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のペット日記