遊んでこむぎちゃんが疲れて横になっている時にブログを書こうと思い、スマホを手に取った瞬間・・・お願い汗


{47A1AD84-78C9-4C1C-860B-67BE57F2E74E}


ちょこっと起き上がってとても不満な表情お願い汗


ごめんよお願いあせる

でもむぎちゃん疲れて横になってたからいいと思ってお願いあせるあせる




トウモロコシをもらいました照れキラキラ

{7102CCA2-9209-457F-B915-8D414118BCAF}

久しぶりに食べるトウモロコシです爆笑キラキラ

なんだか、生でも食べれるトウモロコシだそうで、何粒かもぎ取って生で食べてみましたよお願い音譜


甘くてとても美味しかった照れ音譜


しかしトウモロコシは茹でるものだと思ってますので茹でますよお願いDASH!


{E8E6AF30-9FA4-4A71-9718-07AC9105D4CE}


何分か茹でて、冷めた頃に食べました照れ音譜

久しぶりに美味しかったです照れ音譜


こむぎちゃん・・・いじけておりますキョロキョロあせるあせる

{EB07C6C9-B7EB-4416-A61A-DFAE5B839338}


めっちゃ遊んであげましたお願いラブラブDASH!


ヒモとかヘアゴムとかめんぼうとかお願いキラキラ

最近はヒモはくいつきがあんまり良くないのでブームじゃないのかもしれません照れ汗






あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記