ビニール袋に入ってゴキゲンなこむぎちゃんですよ照れラブラブ


{2A170D61-0DE9-4607-9D8F-67AF4712BE18}

お目目がまん丸ちゃんでかわいいです照れラブラブ



100均の道具でこんなストラップを作ってみましたよお願いキラキラ

{069E039E-87EB-4ABD-8CCE-9E296E8F78F0}

最近の100均は立派なものですね照れ音譜

それなりにちゃんとしたものに見えるような気がします照れ音譜あせる


こむぎちゃんどうですかねコレお願いキラキラ

{FECA1903-5031-4AF5-B38D-5B232EA47925}


そうですか・・・照れあせる

というか、オネムさんですね照れあせる

ゆっくり寝てくださいな照れラブラブ
ツチノコみたいになっててかわいいやぁ照れキラキラキラキラ





あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記