こむぎちゃんかぁちゃんニコ
失業保険ももうもらい終わるのでそろそろ働きに出てもいいかなぁ・・・ニコ
こむぎちゃん夕方までお留守番出来るかな・・・ニコ

と考えてます今日このごろニコ


カメラをべしっと叩かれましたよお願いあせる
肉球ピンボケ照れラブラブ


{C769FB5A-EAA8-439D-A1AA-D8D2F1FE906E}

いわゆる、猫パンチというやつですね照れラブラブ


そしてそのままドアップですお願いキラキラ

{5C81004D-6583-4FE1-884E-2B3E483B643E}

とくにカメラ越しに何かあるわけじゃないのですが・・・お願いキラキラ

{92AE5A46-3350-496D-9E15-33AB3F02D190}

急にビックリな表情になり・・・キョロキョロあせる

{3D3B1BBD-3004-4B20-A5F4-09A4A5F8C25A}

そのままかたまり・・・びっくりあせる

{69EF0E20-AA33-4266-91FE-C54CBFBB8F6C}

結局何にビビっていたのか分からず・・・照れ汗

ただただ変な表情をされたこむぎちゃんでした照れあせる

ちょっと怖い表情にも見える・・・照れあせる





あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記