5月の30日にストロベリーフラペチーノを食べましたお願いラブラブ

チョコチップをトッピングして、めちゃくちゃ美味しかったのですよお願いラブラブDASH!

しかし美味しかったのに写真忘れましたガーン汗汗

本日もこむぎちゃんはマッタ~リしていらっしゃいます照れラブラブ

{91259BBC-34B9-4D7A-B8A6-C757B2C176B7}


6月に出てますフラペチーノお願いキラキラDASH!

今回はチーズケーキだそうでテンションも上がっちゃいますお願いDASH!DASH!


{820CEE5E-562E-4B80-B9D7-63F4D4E66356}


なんて美味しそうなんだ・・・照れラブラブラブラブ



そしてもう少ししたらこんなのも出るそうですね照れラブラブラブラブ


{8EEB574B-7D15-4CDB-BB7E-ECF121B75DA3}


どうしたらいいでしょうか・・・照れラブラブ


両方食べたいです照れ音譜音譜


{1D7BAD0F-FFD4-41BC-8687-7E66814504C9}


むぎちゃんもそう思うよねお願いラブラブ

月頭と、月末に食べようかな照れラブラブ


楽しみはとっておかないとですね照れラブラブ





あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記