昨日抜糸が無事に終了しましたよお願いキラキラ



{2BDB770E-1FF8-464B-8708-EB22F5CCF09A}

診察台で看護婦さん2人にコロンと横に倒されまして、先生がハサミで糸をチョキチョキして抜糸完了となりました照れDASH!



おうちに帰るやいなや、超リラックスモードですよ照れキラキラ

{4B1757EB-F56A-466C-93B1-7F7165B7C06D}

禿げたお腹が丸見えですお願いDASH!

{8D6592F6-A64E-42B4-B841-A94F1D8ED9EB}

お願い

気がついたね照れラブラブ

{F7CC27D1-06B7-4426-9AC5-D544522E631F}

むぎちゃんなんか変な顔型になってるびっくりあせる

モフモフがぺっちゃんこになってておかしいよびっくりあせるあせる

{4F343622-5D8C-4CE7-8FA2-DA89748593F0}

お腹は4針縫いましたお願い

避妊手術のすべての工程を無事に終了出来たのでこむぎちゃんにガンバったね~、お疲れさまと言いまくってますお願いラブラブ

またおうちでたくさんマッタリして遊ぼうね照れラブラブ







あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記