森の冷蔵庫 ケータリング 野外 | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

こんにちは
シークレットパティシエkiacakeです。


さてこのブラックボード。
何に使うかというと…↓
{7B29BA4F-7D1A-471F-85CC-787AA570F21C:01}

この、冷蔵庫のデコレーションに使います。↓
{AF79CA2C-8EE9-47D2-A7E0-A721230E6B23:01}

⚫︎お飲みものを、冷えたままおとりいただくために。延長コードを引っ張っていただき、ガーデンに屋外せっします音譜


⚫︎使用するものは
両面テープ、ガムテープ、
沢山の葉っぱ

{D00BECE5-AE43-4C09-9EE9-42F8E2118214:01}

とにかく葉っぱを貼り付け
隙間から違う葉っぱがのぞくような
形でデコレーションしていきました。
{83E277FE-812A-480E-9B88-BBC8C071065D:01}
{DC23B88B-2D29-492B-B6C6-A621FE457B4C:01}
地面からは
枝をさして、地面との境い目を
なくします。





ブラックボードは。。
じつは全く測らず
つくって、いったのにも関わらず
なんと、扉にぴ、ぴぴったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
こういうの、私はっきりいって
だいたいあってることが多いラブラブ
ちょっと特技かもしれない!笑




当日はこのような予定。
中にも葉っぱを、デコレーションするかも!
{82E5EBBB-5E30-4DA9-BDC5-2EC0B63A7D6D:01}



自由に作らせていただける
クライアント様に感謝ラブラブ
だって…
地面に冷蔵庫だよ❓
本当にありがたい。




それでは今日は
この辺でラブラブ


いつもありがとうございます。




ケータリングプロデュースのご依頼はこちらからお願いいたします。