夫からのホワイトデー。
お菓子御殿の紅いも茜いもタルト。
 
{0AC3ED91-2221-438D-BB42-D0F9E767EF11}

 

これ、今年のドラゴンズ春季キャンプの合同自主練か、最初の土日だったか、読谷球場の売店にハワイアンコーヒーが販売されていて、毎年、ここでハワイアンコーヒーを飲むのが好き!

で、この時、ハワイアンコーヒーを頼んだら、この紅いも茜いもタルトを1つ、しーぶん、おまけしてくれたおねがい

その後のしーぶんはなかったんだけど、ずっと気になっていたんだが、限定ものらしい。

通常は、紅いもタルトなんだが、これは茜いもも入ってる。

 

 

{295218DB-9653-4185-9F94-93BA222FF3E2}

夫なりにホワイトデー考えたらしい。
しかも限定品ともあり、なかなかないらしい・・・?
が、私にというよりも、自分も食べたいから、買ってきた!というオチ真顔
本人、食べる気満々なんだよなぁ~ぼけー
 
あたしがあげたチョコレート、一度ももらったことないけどー。
いつも一人で食べきってるくせに・・・チックショー!!!!!おーっ!(笑)