毎日、毎日、忙しい日々が続いている

ブログなど書いている暇がない


先日のニューズ・ツー・ユーの神原さんは

「ブログは30分で書いて、それを見てくれる人が例えば100人だとしても

毎日、毎日、100人の人とコンタクトが取れる

リアルでは絶対時間的に不可能なのでとても有効ですよね!」


「ふむ、ふむ、なるほどそうだよな!」と思い

ブログを改めて見直した瞬間でしたが

ホントに瞬間だけでした(笑)


で、今自宅に戻ってPCを立ち上げ

今後のEビジネス研究会の申込状況を

チェックしていると


大変な人からの申込が来ていることに気がついた!


逢坂ユリ さま


サイトを拝見するとどこかで見たことがあるような気がする

検索もかけてちょっと調べると

「あ、やっぱり」


先日、たまたま見たWBSに出ていた

超セレブな投資家?資産家?


その美貌からも記憶にとどまったことは言うまでもありませんが

まさか、ご本人に会えるのかと思うと

びっくりですね~~~~


ちなみに、本名は別名でしたから

芸名で出ているのですね


なんか、金曜日のEビジネス研究会は

内藤氏より、逢坂ユリさまに人気が人が集まってしまいそうですね


あ、冗談です

「内藤さん早く、当日の資料送ってください

とっくに締め切り過ぎてますよ!!」