こちら、4月にEビジネス研究会でスピーカーをしていただく
伊地知上級副社長の秘書を務めている
郷原美音子さん

当初、堀江社長の秘書も兼ねていると
噂されていたので、最近の堀江社長の美人秘書の当人かと思いきや
今、騒がれている乙部綾子さんは、広報部の方だそうです

って、話を聞いていたら
セミナー中に、とことことその辺を歩かれている
ご本人に直面!!

なるほど、ブラウン管越しには郷原さんかと思っていた方が
かなり身長差もあり、別人であることが判明
だいぶ世間も勘違いしてるようですね。。。

本当の堀江さんの秘書の方は、もう少し小柄な方でした・・・


そういえば、セミナーの行きがけにも
ばったり三木谷さんをお見かけし、毎度偶然でにしても
いいタイミングで、会いたいと思っている人を見つける私ですが

今日は、あくまでもセミナーの主催者として
六本木に行ったのです