アトピタ入浴剤の使用感2 | 私の気持ち

私の気持ち

日々の気持ちを少しずつ綴ります。

アトピタファンサイトファンサイト応援中



アトピタ入浴剤を使ってみたその後なんですが、


直ちゃんの湿疹は季節的なものか、あまり変わりないような気がします汗


が、私の肌は、毎年腕や足がカサカサになってひりひりするんですが、


今年はまだましになってるような気がします。


基本的にクリームとかべたべたする感じが嫌いで、いつも塗っていないので、


入浴剤で改善されるならうれしいなぁてへ


しかも体の芯から温まるので、腰痛や肩こりが、お風呂上りにはよくなってますスゴイ!


まぁ、時間がたつと、やっぱり戻っちゃうんですけどね~汗

もう少しゆっくり入れれば、もっと効果が出るのかなぁ?


一昨日も、久しぶりに旦那さんがいるとき直ちゃんが寝てくれたので、


ゆっくりお風呂に入ってくればと言ってもらい、ウキウキして入っていたら、


途端にギャン泣きグハッ


お風呂場まで聞こえてきましたがーん


まぁ旦那さんもいるし、抱っこすれば泣き止むだろうと思っていたら、


ぜーんぜん泣き止まず、しまいには旦那さんギブで、お風呂場に


「ママここにいるから」って直ちゃん連れてきました泣


はいはい、上がりますよ。。。ということで、結局あんまりゆっくりできず、


上がりましたorz





よろしければ1日1回、ポチっとしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村