こんばんは。


今日は、タイトル通り怒涛の買い物をしてきました。


朝8:30に家を出発・・・立川IKEAへ。


ほんの1週間ほど前にも行ったのですが、


買い足す物が色々とあり、細かいものを沢山買いました。


中でも、お値打ちなのはLED電球。


インターネットや電気屋さんなど調べた結果、


一番お手頃価格でした。




IKEAの次はニトリへ!


ニトリは、実用的でお手頃なので、


キッチン用品を中心に買いそろえました。



その後、無印良品、ナチュラルキッチン(100均)


セリア(100均)とはしご。



5年近くおうちCafeイベントを開催してきているので、


大抵の物は揃っていると・・・・考えは甘かったです。



思えば、2件分のモロモロが必要と言う事、


本当に細かい物から買いそろえなくてはいけません。


昨年の夏、新規オープンのCafeのパートで、


見ていたはずなんですが・・・。


やっぱり大変です。



そんな中、明日は楽しみにしていた


木工のJUNさんに依頼していた椅子が搬入されます。


テーブルとイスが揃うのが待ちどうしいです。



おうちCafe樹と葉っぱ2daysummerまで


あと1週間!!!



25日からは作家さんの納品もあります。


なかなか、作家さんから納品の連絡が無いのが心配なんですが。


ご連絡、お願いしますねぇ~(^▽^;)



さて、今日の作家さんの紹介は、


白神こだま酵母パンを作って下さる、micocoro さんです。


画像を頂いたのですが、うまく取り込めず・・・トホホです。



micocoro




micocoro2


以前のおうちCafeの写真で、今日はご勘弁を。


独特のモッチリ感がたまらないパンなので、


是非ご賞味ください。






23日(月)はシ義母のショートステイ先の方と、


義姉がやってきて、義母と我が家で面談です。


毎日、気が付くとカバンをごそごそ探っては、


カギが無いと聞いてくる義母です。


1日に、7~8回は聞かれるなぁ。


とっても不安なんだと思います。


早く、慣れてくれると嬉しいです。



それでは、またあした(*^ー^)ノ






おうちCafe 樹と葉っぱsummer

6月29日(日)10:30~16:00

6月30日(月)10:00~15:00


お店の場所はこちら→





人気ブログランキング

ランキングバナー復活!

ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ