こんばんは。


今日は、保健所へ営業許可証を受け取りに行って来ました。


屋号は「おうちCafe樹と葉っぱ」です。


うれしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その帰り、保健所の近くにあるハニカムステージ さんにチラシを


置かせて頂きに行って来ました。


美味しいチョコレートとコーヒーをごちそうになりましたよ!


ごちそう様でした。


交換で、ハニカムさんのチラシも預かったので、


おうちCafeでお配りしますね。



さて、さて。


昨日、作家の皆さまに作品の写真を寄せて下さいと


お願いしたところ、早速写真を送って下さいました。



ステンドグラス工房Drop



drop


大人気のステンドグラスです。


窓辺に飾ると、いくつも欲しくなっちゃうんです。


是非、ご覧くださいね!




flft  



flft


今回、初参加の作家さんです。


プロフィールを寄せて頂きました。


flft(フラフト)では少年と小動物、そして青色をテーマにした雑貨をメインに、指の向くまま気のむくままに色々な雑貨を作っています。気になった方もそうでない方もぜひ手に取ってご覧になってください~!



今までの、おうちCafeには無かったテイストですね。


summerな感じの作品なので、納品が楽しみです。




今日は、お二人の紹介でした。


作家の皆さま、作品の写真、作品紹介


お待ちしていま~す!!!







おうちCafe 樹と葉っぱsummer

6月29日(日)10:30~16:00

6月30日(月)10:00~15:00


お店の場所はこちら→





人気ブログランキング

ランキングバナー復活!

ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ