こんばんは。

日付が変わりましたが、予定の仕事が終わっていません。゚(T^T)゚。

明日の朝、早起きして仕事をしようと思います。

起きれるかなぁ~(^▽^;)


さて、昨晩急に携帯が壊れました。

フリーズしたと思ったら、電源が落ち、

その後、電源が入らなくなりました。

午前中にdocomoショップへ、

結果、機種変することに。

なんと、初めて最新モデルを手に入れました。

今までは、夫の薦めで型落ちばかりを使っていたものですから。

そんな訳で、

写真、動画、過去メールは無くなってしまった(T▽T;)

保存されていた、アドレスの一部と受信したメールがきえてしまった。


お手数ですが、メールを頂くときご署名をしていただけると、助かります。

よろしくお願いいたします。