八王子に住んでいる方はご存知、スーパーアルプス!


今年50周年と言う事で、


レシートを使った懸賞を何カ月か続けて行われています。


そして、当たりました!!!



おうちCafe樹と葉っぱのブログ-ポカリ


1ケース24本ヾ(@°▽°@)ノこの季節には、嬉しいですね。





では、本題です!


娘のお友達親子が、ニードルを使った羊毛フェルトの作り方を教えて、って。


じゃあ、家おいでよ!


お昼も一緒に食べよう!と言う事で久しぶりにチクチクしました。


お昼は、簡単にセルフサンドイッチ食パン



おうちCafe樹と葉っぱのブログ-お昼


夏休み中に、学校のお友達に会えて娘も嬉しそう(-^□^-)


教えて!って言われたものの、始めたら、自分も夢中になっちゃいました。



おうちCafe樹と葉っぱのブログ-フェルト


私が作ったのは、サクランボですさくらんぼ


お顔を付けたんだけど、口がちょっと・・・もう少し改良の余地あり。


しばらくすると、雷がゴロゴロ雷


いそいそと、お友達は帰って行きました。



夕方からは、自分のブラウスを作りました。


先日作ったティアードパンツに合わせて、ノースリーブのブラウス。



おうちCafe樹と葉っぱのブログ-ブラウス


Aライン、前と後ろを会わせて、バイヤステープで処理した、


簡単ブラウスです。


自分の服を作るのも楽しい~!






人気ブログランキング

ランキングバナー復活!

ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ