3/20 ふれあいコンサートにて歌いました! | やまのて歌おう会

やまのて歌おう会

名古屋市今池で開催!やまのて歌おう会は登録もなく、子ども連れ、学生さん、大人からご年配の方まで年齢に関係なく参加はどなたでもいつでも自由!
予約もなしでフラッとお越しください!参加費500円♪

やまのて歌おう会で、やまのて音楽祭の主催企画でもある「ふれあいコンサート」で歌ってきました!

 

10組以上の一般公募で集まった、様々なジャンルや年代の方々の演奏のトリをつとめました。

そして、最後は他の出演者さんやお客様と一緒に「ふるさと」を歌いました。

 

 

やまのて歌おう会は始まって7年。

様々なイベントや場所で歌わせていただきました。

 

今年は、リードをしている江崎Riko率いる千種区で活動するゴスペルクワイア「TS-JOY」さんのコンサートで一緒に1~2曲を歌わせていただくことになりました!

↓↓↓

復興支援チャリティイベント

TS-Joy10周年記念Gospel Live 

「生きる」あなたのために わたしのために そして見知らぬ誰かのために

日時/6月10日(土)

 開場:17:30  開演:18:00  終演:20:15予定

場所/千種文化小劇場

 

イベントの参加は自由です。

毎月の定例歌おう会は通常通り行いますので、イベントに参加しなくてもどなたでも通常の歌おう会にお越しいただけます。

(よければイベントも誰で参加できますのでぜひ!)

詳細などは今後随時、歌おう会やブログにてお知らせいたします。

 

4月からは場所が桜山Two Some(カフェ)になりますのでご注意ください。