もうすぐ北海道研究 | スーパーカイロ千寿のブログ

スーパーカイロ千寿のブログ

ブログの説明を入力します。

全国的に梅雨入りし天気も芳しく無いようですが、北海道も「蝦夷梅雨」とよばれ本州ほどではないにしろ天気の悪い日が多い時期ですね。
体調が変化しやすく調子の悪い人は注意が必要な時でもありますが、会員の皆さんは元気に活躍のことと思います。

6月度の北海道研究コースが近づきました。

◎今月は「第三の眼の法則2」です。

先月は第三の眼の法則を使い驚きのパワーアップを果たした皆さんですが、今月は百会をプラスして奇跡のパワーを手にして頂きます!!

また使い方も更に臨床で使いやすく進化しています。
立ったまま、座ったまま、ベッド・・・その治療スタイルは自由自在になります。
この「神業」のエネルギーをぜひ手にしてください!!

6月19日  (日曜日)  13:30~16:30
札幌市中央区南1西1    松崎ビル  5階

※13:00からの開場となりますので早くつけば会場に入れない恐れがありますからご注意ください

今月も充実の内容ですのでぜひご参加ください、先月不参加の方も大丈夫ですからね!!見逃し厳禁です!!