突然のわかれ | 黄色信号生活~signalyellow

黄色信号生活~signalyellow

いろいろ書きます

雑学なども時々書きます

最近僕のPS2がちゃんと動作しなくなってきました。


去年中古で買ったものです


PS2は一番最初に買ったものが大学に入ってダメになって中古を購入しました


やはり中古はすぐつぶれました


また中古を買うとすぐつぶれると思い新品買おうとしました。



しかし



どうやらPS2を生産中止にしたようです


ソニー!おらああああああああああああ


泣きそう


全部売り切れてる


互換性無いくせに生産中止するなよ


あほか


どうなってる


泣きそう