8月14日 マスター・ひっちゅ~ VOL,2 | まっちゅ~☆日和

8月14日 マスター・ひっちゅ~ VOL,2

増田ドキドキ貴久ラブラブマスタードキドキひっちゅ~恋の矢 

続き・・・


携帯沖縄行ったら日焼けクッキリ!

ヘッドフォンボクと一緒じゃないですか・・・

  良いですね・・・

  ゴミ全然落ちて無かったし・・・

  海も綺麗だし・・・

  景色も綺麗だし・・・

  空気も綺麗だったんでしょ・・・

  ボクもドラマロケで日焼け止めを塗って・・・

  この前背中を見る機会がありまして・・・

  見てみたら・・・

  指の後が付いてる焼け片をしていて・・・

  誰だっけなはてなマーク塗ってくれたの!?

  ビタミンC取って肌を大切にしていけば・・・

  直ぐ治りまちゅドキドキんで・・・

  白くなりまちゅドキドキんで・・・

  クッキリ後も楽しんでmassu*01



携帯心霊番組見れますか?

ヘッドフォン怖い話は見て後でお風呂入った時とかに・・・

  シャンプーして泡ぶわぁ~ってなってるのに・・・

  とりあえず目開けてみたり・・・

  ほん怖の時・・・

  おばけ役の人とかも一緒にスタンバイしてて・・・

  そん時は怖くなかったんですけど・・・

  自分で出たヤツを見たら怖かったですねあせる

  ボクは得意じゃないですね・・・

  怖くなっちゃうんでね・・・

  あんま見ないで~すmassu*01



携帯息子が甲子園へ野球は見ますか?

ヘッドフォンスゴ~イビックリマーク出るって事ですよねはてなマーク

  ちっちゃい時は大人がやってるスポーツって・・・

  イメージでしたけど・・・

  年上目線になってる・・・

  凄いですね・・・

  スポーツって真剣になって・・・

  甲子園の土を踏むという・・・

  正直言いまちゅドキドキと・・・

  ボクは野球はほとんど解らなくってねmassu*01

  ジャニーズ大運動会の時に・・・

  野球やらせてもらった時も・・・

  光一クンが投げてボクが打ったんですよ・・・

  1塁に思いっ切り走って行ったら・・・

  みんな帰って来てるワケですよあせるベンチに・・・

  アウトになっちゃってて・・・

  オレが打った事によって・・・

  2アウト取られてチェンジ・・・

  オレもチェンジで汗

  それだけの思い出なんで・・・

  野球はね・・・

  出来ないんですけど見るのはね・・・

  好きなのでボクも応援したいと思いまちゅドキドキ



携帯PV撮影で1番大変だったのは?

ヘッドフォンTEPPENとか太陽のナミダとか・・・

  ビショビショになって雨降らしとか・・・

  TEPPENはプールで・・・

  私服で撮影したんだけどmassu*01

  雨バァ~降って来る雨

  太陽のナミダは・・・

  寒いわ・暑いわ・踊るわ・・・

  大変というか楽しいですよね・・・

  大変というより楽しんでやってまちゅドキドキ


音譜テゴマス 『七夕祭り』音譜


ヘッドフォン増田ドキドキ貴久ラブラブの MASTER PEACECD


音譜西野カナ 『君に会いたくなるから』音譜
  
ヘッドフォン一緒にMステ出て・・・
  初めて聞いたんですけど・・・
  歌詞の素敵な世界観だなっと思って・・・
  風景が目に浮かぶ・・・
  凄い良い曲だと思いまちゅドキドキので・・・
  皆さん是非チェックしてみて下さいmassu*01
     

ヘッドフォンテゴにゃーマスドキドキファーストライブが・・・
  後5回で終わっちゃうという事で・・・
  寂しいですけど・・・
  良いライブになる様に・・・
  頑張って来まちゅドキドキmassu*01 


ヘッドフォンでは・・・
  来週も絶対聞いてねぇ~ドキドキ
  お相手はNEWSの・・・
  増田ドキドキ貴久ラブラブでした恋の矢
  ばいばいドキドキドキドキドキドキ
 

音譜NEWS 『チェリッシュ (Ryoji Remix)』音譜

では、


ばいちゃねこへび