熱烈大歓迎だ・・・ | まっちゅ~☆日和

熱烈大歓迎だ・・・

今日は日曜日クラッカー

バシンからジックリ見ちゃったよニコニコ



今日のシンケンジャーは・・・

6人目の戦士が登場シンケンゴールド

寿司侍シンケンゴールドシンケンゴールド

寿司王子を思い出したよ・・・

ネーミングもよく考えるもんで・・・

サカナ丸だってシンケンマル

携帯にディスクを装着すると・・・

なんと!!御寿司になってるし・・・


出番だぜって・・・

イカちゃんって呼んで・・・

水槽から出て来ちゃうし・・・


しかも・・・

殿の丈瑠志葉丈瑠

丈ちゃんって呼んじゃってて・・・

幼馴染みたいだね・・・

そこんトコは来週だね源太シンケンゴールド


今も・・・

この間の・・・

まだまだだな池波流ノ介

って~流ノ介の台詞が・・・

ど~しても頭から離れない・・・

不二不二が言いたかった台詞NO,1越前




DCDは・・・

音也登場キバ 音也

相変わらずのチャラキャラなんだけど・・・

今回のキーマンだね・・・

まだ謎が多い状態で・・・

の居るべき世界ではなさそうだディケイド



ドラゴンボールクリリン

クリリンクリリンカッコ良いドキドキ

クリリンクリリンカッコ良いラブラブ

クリリンクリリンカッコ良い恋の矢

拡散エネルギー波サイコーラブラブ!


餃子餃子

テンさん・・・

さようならって・・・

可哀想なんだけど・・・


天津飯も・・・

寂しい思いはさせない天津飯


絆ですなぁ~・・・

やっぱ・・・

ドラゴンボールサイコーっす悟空




今回のバトンタッチは・・・

ピッコロピッコロゾロゾロ





ワンピースルフィ

引き時を知ってるルフィがカッコイイけど・・・

やっぱりクリリンを見た後では・・・

かなり霞んでしまうよクリリン

とうとうゾロゾロ消えちゃった・・・


もうすぐルフィの1人旅が始まるルフィー




クロスゲームクローバーまで見て・・・



今日は修学旅行の買い物に・・・

キャリーバックを買いに行ったんだけど・・・

他にも欲しい物あって・・・

いっぱい買っちゃった・・・




もうすぐハガレンエド4




では、



ばいちゃねこへび