結婚しました・・・ | まっちゅ~☆日和

結婚しました・・・

4月1日の大坂俊介クンのブログで・・・

衝撃的だった記事・・・

後日エイプリルフールだって事で・・・

お仕事で撮った写真だったんだって事だった・・・

ホント騙されたよ・・・


可愛い悪戯なんだけど・・・

ファンの子の心理としては・・・

記事を読んだ時の事を考えると・・・

ちょっと悪戯としては・・・

笑って許される問題ではない気もあせる



そして・・・

ホントに結婚しちゃったのが・・・

水嶋ヒロ君の方で・・・

まさかってカンジなんだけど・・・

同じ事務所で・・・

事務所も公認なのかって思ったら・・・

親や事務所にも内緒って事で・・・

全てにおいて驚いたよ・・・

こっちも笑って許される事では無い気が・・・


最初の記者会見でお詫びからだった・・・

初めはヒロ君だけの会見に・・・

2ショットでお出ましで・・・

病気の事もあっての記者会見になるので・・・

2人で来たみたいだけど・・・

今人気NO.1のヒロ君の判断が・・・

吉と出るのかはてなマーク


今年歌手を引退してからでも・・・

良かったのでははてなマークって思ってしまうんだけど・・・

命にかかわる病気じゃないんだったら・・・

なんて考えてしまったわ・・・





でもって・・・

キーママの話・・・

ホントに結婚したんだ結婚。


それは・・・

牧場物語での話しで・・・

恋愛のシュミレーションも導入されてて・・・

牧場生活を続けているウチに・・・

村の人とも自然と仲良くなってて・・・

恋愛イベントもいくつかあって・・・

どんどんイベントをクリアしていくと・・・

青い羽根を渡されるの・・・


3年目の春にもらってるのに・・・

使用したのが4年目の夏だってのが・・・

実に牧場生活が楽しくって・・・

恋愛モードになってなかったかなんだけど・・・


さすがに生活も安定しちゃって・・・

バザールの売り上げも伸びていって・・・

とうとうバザールの最終売り上げもクリアして・・・

エンディングを迎えちゃったんだよね・・・


次の目標は結婚しないと・・・

新しいエンディングを迎えられないんだよ・・・


結婚式の後に・・・

1度エンディングがあって・・・

2度のエンディングを見たんだ・・・


って~事で・・・

結婚して新生活を送っているんだ結婚。


牧場物語での結婚相手は通常4人・・・

追加で1の計5人の中から選べるの・・・

ハートのマークで仲良し度が見られる・・・

3人もハートマークがMAXになってて・・・

何処の子にするかが自分の判断なんだ・・・


両親を亡くした2兄弟の弟クン・ディルカドキドキ

なんともオママゴトみたいな生活で・・・

見てて可愛いんだよね恋の矢

自分でプレイしてるんだけど・・・

勝手にお喋りするんだもんニコニコ




今日は・・・

動物祭で・・・

牛さんがエントリーだわおうし座




優勝すると・・・

副産物のミルクが搾乳出来る!!か・も!?



では、


ばいちゃねこへび