RKに転職してからも引き続きジュラルリンを倒して

JOBをあげるとドラゴンに乗れるようになりましたー!

というかRKはペコペコに乗れないようです。

それはそれで寂しいね。。。

よりみちらぐなろく-448


今日はあじぇんさんと、ゆきちゃと

ゆきちゃのお知り合いの方々とDD最終日。

(正確には明日のメンテまでですが・・・)



1時間ほど遊んで先ほど解散しました~

また遊びましょーと言ってくれる

気さくな皆様で良かったヽ(*´∀`)ノ



全然関係ないけど

ようじょをみんなで囲む図 (;・∀・)

よりみちらぐなろく-449



DD終わったら伊豆Dで遊ぼうと思っていたので

次回は懲りずにc狙いで伊豆Dかな?w

B4Fが好きだけど、新しいMOBが増えてから

海底神殿へ行ってないので行ってみようかな~

|>( ’< ←魚っぽい