というわけであじぇんさんとDDクエストを

こなしているうちに↓こんな事に。


よりみちらぐなろく-443



普通にMOB経験値も多いので

Jobが70になる頃にはBaseもあがっているだろう

という感じになり、もう一回クエストをしたら



よりみちらぐなろく-444



間違えたwwwwww/(^o^)\



残り1%を切っているBaseに60Mの経験値を

注ぎ込むというブルジョワな事をしてしまい

あじぇんさんからは「ブログのネタが出来たな」と

冷静なツッコミを頂きました(合掌)



というわけで図らずとも発光しちゃった図

よりみちらぐなろく-445




その後数回クエストをこなして無事RKにっ!!!


よりみちらぐなろく-446

3次職になるとステータスポイントとスキルポイントが

全リセットされるのです。


そんな事知らなかったので、

というか3次職になる事を考えてもなかったので

もう一度振りなおすのにおそろしく時間がかかってしまった。

待っててくれたあじぇんさんごめん・・・( ;∀;)



何か違和感あるなーと思ったら

3次職転職直後はオーラ状態のままなんだよね。


リログすると普通に。

よりみちらぐなろく-447

うーん、RK楽しみだっ!!