せっかく課金したのに入ってない日々が続き

やっと入れたのでスノウアーc欲しさに

500匹討伐クエをしたんですが

ゴブ顔にされようが2周こなそうが出ないものは出ない。


よりみちらぐなろく-440


無常にも氷の心臓が蓄積されるだけであった・・・



そんな時にふれあさんから

「イベントやってるよー」と教えてもらい

モロクに行って見ると大盛況でした(; ・`д・´)


いや、結構前からしてたみたいなんだけどね(公式みてない(゚∀゚ ;))


よりみちらぐなろく-441



異世界クエをすませていると行けるようで

幸い寄り道ついでにクリアしていたので試しに行って見たら

ポリン系の顔しておっそろしく強いMOBがわんさといました。

アクティブじゃないだけマシか・・・


しゅかはジェラルリンってのがSpP×3で倒せるので

SPを気にしながらチクチク倒していく感じです。


ただ一種、マンドラゴラのふりしたデッドラゴラという

凶悪なMOBが問答無用のASPDで襲い掛かってくるので

よくナモります。鬼門ですヤツは。

そんなデッドラゴラをうまくかわし

目的のMOBを40匹倒すと

2次職であるしゅかはBase60MかJob30Mという

破格の経験値をもらえる

なんともぶっとんだイベントなのです。


もう普通の討伐クエしてる場合じゃない、と

プレイヤーがモロクに集結するわけだ。


今日はあじぇんさんの同レベルプリがいたので

2人でいっぱいナモっていっぱいレベルあげヽ(*´∀`)ノ


よりみちらぐなろく-442

無事あじぇさんは3次職のアークビショップへ!

しゅかはJob68まであがったのでイベント中に

ルーンナイトになれるかも!


まだの方は24日までしてるので一度はどうぞっ