お久しぶりです!


定期イベントとなりましたしゅかの長期休暇(;・∀・)

もう少し入る予定はなかったのですが

諸事情によりこの土日にINしました。


Roのことはたまに公式サイトを見たりしていたので

多少知っていたのですが、サーバー統合があって

Idun鯖とOdin鯖が統合してHervor鯖(ヘルヴォル)に

変わっていたのが一番大きいかな。


んで、その鯖統合の一番気にしていた事が

「名前」なのですが

統合先に同じ名前の方がいると

統合した時に被ってしまうんですよね。


まぁ不安は的中していまして・・・

よりみちらぐなろく-437


Odinにもしゅかさんがいたようで

「しゅか」は「しゅか_Id」という名前に改名されておりました。


こうなった場合、命名しなおす事が出来るそうなのですが

いったんギルドを抜けないといけないそうで

まぁ正直しゅか以外に名前が思い浮かばないんで

とりあえずこのままでいいかな、ってのが現状です。


鯖統合によりプレイヤーが倍くらい?になったようで

プロンテラ↓には以前にはなかった活気が!

よりみちらぐなろく-438


もちろんプロンテラ内も人がいっぱい!

露店も増えたし活気があっていいんじゃないでしょうか。


というわけで、1ヶ月課金をしたものの

おそらくそんなにINできないであろう感じですが

ちょっとずつ変わったRoに追いつくよう

プレイしていこうかな~とか思っているところです。


せっかくなんでOdinのしゅかはどんな子かも気になるので

運がよければ会えればな~とか淡い期待も抱きつつ

今回はここらへんで・・・