ちゃお(σ・∀・)σきゆです♡

9月に入りましたね(´∀`)気持ち涼しくなりましたね~朝晩は寒い時もあるくらい!

さてさて今日紹介するのはこちら~

{6370EB62-CB84-401E-A227-48FDF9F38872:01}

背中ニキビを防ぐ「薬用石鹸 forback」
です!

背中って皮脂の分泌が多いのに、服を着て湿度、温度が高くなり背中ニキビはとてもできやすいんですよね!
でも夏場は特に、背中の開いた服も着たいし、気にしてる方は多いと思います…( p_q)!

そんな背中ニキビにこの石鹸が効くそうな(°∀°)b !


♡商品説明♡

*ニキビを防ぐ3つのポイント*
1 毛穴づまりOFF!
W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン 配合

2 肌を殺菌・消毒!
W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合

3 うるおい洗浄!
保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合

さわやかなハーバル・シトラスの香り。
手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの背中!


だそうな~

{9169C446-5854-4D6F-9141-1F526A65F159:01}

あけてみるとびっくり!
洗浄力の強い炭が入っているため
真っ黒なんです!

でも匂いは商品説明に書いてある通りシトラスの良い香り~♡

ただ少し匂いがキツめなので、苦手な人は苦手かと思います(>_<)

そして手と比較してもらうとわかると思うのですが、すごく大きいんです!笑

最初はなんで大きいのかと思ったのですが、使ってみるとなるほど納得

{084A0EFC-3701-4ECE-8E92-D610F225F08A:01}

それがこれ~
使い方説明なのですが、この石鹸はたっぷり泡を作ってその泡で30秒パックをするんです!!

使い始めて2週間くらいなんですが、たっぷり泡立てるようにしているともう半分くらいの大きさに!笑
どうりで大きいはず!笑

そして使用前の背中…若干閲覧注意です!










{9AB18A7C-5F0D-416B-911A-9EA6D6BFF65E:01}


わかりますかね~ニキビとザラザラ感が気になる感じです(>_<)


まだ使い始めて2週間弱なのでそんなに目立った効果はないですが、背中の皮脂の感じ?ベタつきが無くなり、サラっとしています♡!!
とても使用感いいです…♡
これは期待できます~(*^-^)b

またもう少し使ったら使用感もあわせてお伝えしますね♡

背中ニキビ、背中の皮脂が気になる方はぜひチェックしてみてください!



ペリカン石鹸ファンサイト参加中