こんばんは⊂(  ・ω・ )⊃♡


以前こちらの記事
でご紹介させていただいた クリオスさんのレイナチュ まつ育アイライナーのブラック、当選させていただきました!
クリオスさん、モニプラさんありがとうございます♡!

早速モニターさせていただきます∠( '∨')/



パッケージはこんな感じ

{16DBB187-EEB1-4F40-BD5C-10925C096A4A:01}

マツ育もできる、まつげ美容液効果があることが大っきく書かれているのが特徴です。


ぱかっと開いたところの商品説明

{4CA6E0DA-A0F2-4BBB-9EA8-38AFD669A76C:01}



このアイライナーの一番の特徴である"球体ヘッド"
こんな感じです!

想像よりだいぶん細い

{8C6BAB70-5076-40E2-914A-6FA77570D121:01}




また、フェルト芯と書いてあったのでかたいと思っていましたが、指で押すとしなる程度に柔らかいです。

{5BA60C76-DC27-483A-9B3D-8DE972ED2C69:01}


わお、真っ黒ζ*'ヮ')ζ笑

{4ADD0898-277C-481A-8ADC-AA28A1FDB253:01}




すっごく黒が濃ゆいです!

{78136ECC-8383-4F1E-80D6-3E6DE93A040D:01}


手にかいてみました。全体の長さが均一なので、睫毛を埋めるのにぴったりですが、跳ね上げ等には向いていません。
リキッドだけどペンシルタイプのような使い方だと思ってもらえると分かりやすいと思います!


実際使ってみるとびっくり!
すっごくかきやすいんです!!
先が球体なので、安定感があり、簡単に睫毛の隙間を埋めることができました♡
またいつもは苦手なインラインもかきやすい~♡!!

きゆは元々筆タイプの先がこそばゆい感じがして苦手なんです(>_<)跳ね上げも下手だからあまり出来ないし…(´∩ω∩`)

これにはそれがなく、本当にペンで紙に書いているかのような安定感!
ほんとに一度試して見て欲しいです…!

また、つけたまま1日過ごしても滲みにくいです!
よく目をこすってしまうので頻繁にアイライナーが滲んでしまうきゆですが、これは1日経ったら少し目尻に溜まったくらいでほぼ滲みません!
汗にも強い( ・ㅂ・)و"

{123CDB44-00DB-4E32-A392-73276927A86D:01}

1日過ごしてみるとこんな感じ。
下まつ毛をうめているだけですがまっすぐ綺麗にうまっているのがわかりますか?(>_<)


特にきゆみたいに不器用な方、アイライナーの引きミスをなくしたい時に絶対便利!オススメです!

ペンシルでも筆でもない、球体ヘッドの時代きますよ( ・ㅂ・)و"笑

これは間違いなくリピします♡
オススメです♡!みなさんもぜひ使ってみてください♡!!!



株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

レイナチュ まつ育アイライナー