こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
2月ですね!1月はいく、2月はにげる…と言いますが、ほんとに早い!ヽ( ・o・ )ノ!この間年が明けたところなのに!

1日1日を大切にしなきゃですよね(>_<)!

モニター募集紹介です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

まずはモニプラさんから!
【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア
ラッシュピュア
パッケージがすごい可愛いんです♡!!
しかもマツエクオッケー、濡れた手で使える!化粧落としで濡れた手で使えるのは、きゆ的には結構大事だと思います( ・ㅂ・)و"
大容量でコスパも最高♡!良さしか!


★現品15名様プレゼント★ヴァントルテミネラルシルクファンデ(ナチュラル限定)
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

とにかくお肌に優しそうで使用感も良さそうですよね♡
透明感がありそう…( ・ㅂ・)!
なんとこれ、下地いらずでひと塗りで完了なんです!時短できちゃうわけで♡
下地いらずは珍しいですよね~( ・ㅂ・)♡!

【新素材カラコン】裸眼のような付け心地/リジーシリーズ~10名様~
【新素材カラコン】裸眼のような付け心地/リジーシリーズ

ラストはこれ~♡
このカラコン、着用画像を見て欲しいんですが、色もサイズ感も程よくて、すっごく裸眼に近いんです!
毎日つけるので、目に優しのもいいですよね♡
あとすっごく目が悪いきゆには度ありってものすごく大事…!-10までバッチリあります♡

以上みっつ、モニプラさんからご紹介しました♡
どれもおすすめですのでみなさんも応募してみてくださいね♡