こんばんは♡
ふたつめの投稿*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

先ほどのはガルモニさんでしたが、こんどは久しぶりにモニプラさんの方をご紹介しますね( ・ㅂ・)و"!

ロバンダ ムードリップ■10名様モニター募集
ロバンダ ムードリップ

夢展望さんのコスメです!
つけると色が変わるってすでにすごいのに、これはつける人によって色が違うんです(o_o)!すっごく面白くないですか??
私はこういうの初めてみました~!
自分がどんな色になるのか、めっちゃ興味ある…笑



つづいてはこれ♡

上級者推奨!モデル級ふたえメイクが叶う★ガールズメーカーエタニティラインmini
ガールズメーカー エタニティライン

ウォータープルーフや持続力、ふたえのりとしてのよくある良さはもちろんのことながら、はれぼったいまぶたをスッキリさせる成分配合というのがすごく気になる…!
何度かこのブログでも書いていますが、きゆははれぼったい奥二重で、普段テープに頼っているのですが、メイクのりが良くないので、良い二重のりに出会いたいなー(>_<)!



みなさんもぜひ応募してみてください♡