昨日とは違い部屋に居ても寒さがわかる。

お昼過ぎに豪雨になって、台風🍃🌀☔か?
みたいな強風が吹いて木々や風が唸ってる〰😱

今日はスーパーに行って食べ物買い出しに行かないと💦

お天気が落ち着いたかな?を見計らって
チャリでスーパーに向かうも寒いわ、風は強いわ😅

とっとと買うものだけゲットして
さっさと帰りました🎵


最近、やる気は出てきて落ち着いてきてるけど
体調が😱天気のせいもあるけど
ダルくなりやすい。

こんな時、いつも思う事
『これはうつ病からのしんどさなのか?だらけてるのか?』

凄い自問自答。

で、自己嫌悪。今はここで思考は止められるようになったけど
以前は、働けもしてないダルいとゴロゴロ寝ている自分に[このままシュウーっと消えた方が世の中の為やんか]と

前にチェックした自殺方法を思い出し
どうしようか…と思い悩んでた。

今も一歩踏み込めば、この思考は甦る

ちょっとはマシになったのかな?


夜7時、鳥たちは巣箱に入り眠る準備をしてるのに




くうちゃんは、眠くてもう羽も膨らんで目も閉じて
うつらうつらしてるのに、まだ寝たくない子供のようにお気に入りの場所に居座ってました