今日は外出すると暑い位だけど引きこもりな私には、ちょーど良い温度。

お昼から曇るとの予想もややハズレ夕方まで
太陽はサンサンだったので

カーテンなど大型洗濯物を洗い☀

おひさんのエエ匂いをさせながら乾きました🎵
また、ベランダにいると気持ちの良い風が
金木犀の匂いと共にきて
鳥は(我が家のではない)鳴いてるし
木々は色付いき始めてるし

引きこもりっててながら、季節を満喫しておりました💕





私が部屋に戻ると、待ちかねたように
くうちゃんが肩に乗ってきて毛繕い💓

小桜インコの体重は、約50g
私がしばらく何かに集中したりすると
肩に乗ってるくうちゃんの重さを忘れ💦
ふっと、見るとくうちゃんは首を翼の間に入れてうたた寝Zzzしてました😌

メスは紙を噛みきるのに必死になったりしてたけど
2時を過ぎると皆がお昼ねタイム
凄く静かです。

特に、寒くも暑くもない日だったから
余計にうたた寝タイムは多かったかもー💕

時々「チュチュチュ」と寝言を聞けるのが
幸せな時でもあります。

ほーんと、まったりした1日でした💞