最近、欲しいけれど色々探しても見当たらないので
スーパーで安い布地を買ってきて、ちょっとした軽いコートにもなりワンピースにもなる…という物を作成中。

勿論、ミシンなんて使えないので手縫いでチクチクしとります。

ミシン使えるなら2日あれば出来上がるのに(T-T)
手縫いだと2週間以上かかる。

でも、ちょっとずつ出来上がる感覚と、
手縫いならではの[臨機応変が利く]は便利。

縫っている私の周りを鳥たちは遊んだり
ケンカしたり、賑やかー‼


かいちゃんは、というと
気に入ってしまったドライヤーなどが入ってるケースの中に行こうと必死




まずは、ケースのある所に垂れ下げてる布に
掴まってチロッと私を見る。

私はもう中に入られるのをイチイチに怒るのを諦めたから、知らんぷり

しばら➰く縫い物してから、かいちゃんを見ると




ケースの中には入らず、じぃーっと私を見てたみたいで
目が合うとケースにいそいそと入っていく。

また、放っておくとかいちゃんは布にぶら下がり私をじぃーっと見てる。

かまって欲しいのかな?
結構、ベタベタにかまってるんだけど
足りないんだろうなぁ〰。

時間かけてになるけど、もっとベタベタにしてあげようっと💞