こそこそっとこちらを見てるのは、かいちゃん

最近、淋しいのか夜に私がお手洗いにと部屋を出ると、「どこいったー、はよ戻れ〰❗」って感じに鳴きます。

事実、部屋に戻ると鳴くのをピタッと止める。


しかし、私だけでは物足りないらしく
他の鳥たちの巣箱の下に置いてある、
ヘアケアセットが入ってるケースに
入りこみ、出て来ない💦

「かいちゃん、かいちゃん」と言って
ここは私のモンよ❗と言ってるみたいです。

ここに入る度に、上に居るメスのけいちゃんと
こうちゃんは大騒ぎ💢💢💢

テリトリーがあるから、もお闘いです。




こーんな感じです。

けいちゃんもこうちゃんも何気ない感じですけど警戒してます。

鳥の世界も大変やねぇ~🐦