壊れたノートパソコン保証期間内だったから
修理に出したら
保証内では無理と、実費修理になり2万円以上かかると言われ、即、修理ストップ✋

だったら安くても新しいのを買うわい💢と思い
電気屋さんへ…。

修理ストップのノートパソコンもまだ戻ってきてないので
「どんなんあるんかいな?」と見に行ったのに

店員さんが後ろを憑いてくる💦
事情を言って「今日は見てるだけですから」と言っても憑いて来る。

背後霊かい❗と思いながらも、
・値段の違いは何や?
・何と何が出来ますねん?
・CPUて何ですのん?     等々
店員さんが説明してくる言葉のイチイチに
質問返し。

それでも店員さんは憑いて来る、根性あるわー

それに、めっさオバチャンしてるやん私😅と思いつつも
安いのがあったので、衝動買い😁

¥あぁ諭吉がまた飛んで行きよるわ〰😱¥




キカイに必死な飼い主の肩に乗ってうたた寝する
くうちゃん💓

うたた寝するこの姿勢になる時に小ちゃく
「チュチュチュ」って鳴くんですよねぇ💞

可愛くてたまりませんわ〰🎶