昨日はやたらと頭痛がし、おっきい台風がまたやって来るとの事だったので、

今日は引きこもり決定。

ルームウェアからルームウェアに着替え😅
どのチャンネルに替えてもTVは台風情報なので
TVも消して、ゆ〰っくり過ごしました。

大阪はお昼間まで天気もよく太陽も出てて
暑い位(風は強かったけど)だったのに

どーんどんっと暗くなり部屋から見える木々は
台風時独特の揺れ方になり

雨も強く雷⚡も鳴る程。

おっきい台風が来る…とわかってたからか
住まいの近くの道路にはビックリする位
車の通る数が少ない事、少ない事。

我が部屋の鳥たちの鳴き声が凄くけたたましく感じました😖




鳥たちには、ちょっと肌寒い気温だったみたいで
くうちゃん↔きいちゃんと私の肩に乗っては
うたた寝をしたり
後ろの髪の毛の中に潜りこんでうたた寝したり
してました。

もう少し髪が伸びればうたた寝から本気寝してくれるかなぁーと思いながら、伸びるのを楽しみにしてる
バカ飼い主です❤