ノートパソコン、立ち上がった‼かと思うと真っ黒に画面が変わり
また、立ち上がろうとする➡を繰り返すので
保証期間内だったし電気屋さんへ。

昨日、電気屋さんから電話がかかり
「デバイスを新しくしないといけないので実費修理になるのですが、どうされますか?」との事。

デバイスってなんやねん⁉と思いながら(勿論、それ何ですか?と聞きました💦)
修理費を聞くと

22000円を超える❗❗❗❗❗

「ぎゃぁ〰😱」とマジで叫んでから
修理をストップしました😅

そんなお金👛使うんだったら
タブレットに使うわ〰‼と思いました。

一昨日はまた発熱するし😷

ちょっと踏んだり蹴ったりですわー




お気に入りのボロッボロの段ボールの中で
「かいちゃん🎶」言いまくってる、かいちゃん

頭の白いゴミが気になるけれど、取ろうと思ったら噛み付かれるのは目に見えてわかるので
ほったらかしですわー。