取説も読まず、本屋でHow to本も買わなければ目も通さず、今までの経験だけで使ってきたパソコン。

さぞかし、色々出来る事も知らずに乱暴に使ってきたのでしょう

今日、立ち上げると2行の英文が…Σ(゜Д゜)
読めまっかいな〰あんさん

と、思いスマホの翻訳アプリをかざしてみても
「ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」な位、直訳あせる

アレコレ触ってもラチがあかんので
購入先の電気量販店へ

保証期間内なので、手数料は要らないと思うけど、時間はかかるそう(T-T)

最近、目が悪くなってるからスマホでは細部が見えないのをパソコンで見たりしていた私。

あぁしばらく不便です。

考えようによっちゃ、無い生活も久々でいいかも?





他の鳥たちはもう巣箱に入って寝ているのに
くうちゃんは、クチバシをギシギシいわせ
目も半開きになって舟を漕いでおりました。


眠たいけど、寝たくな~いって感じでしょうか?

部屋の電気を消したらすぐ巣箱に入って行きましたぐぅぐぅ