日曜日、上チビのサッカーがグラウンドの関係でお休みだったの(*'∀`*)v

ダンナも朝だけでその後はお休み(*'∀`*)v

そりゃあ、出かけるしかないでしょ笑

けど日曜日だしどこも混んでそうだし、どぉするはてなマークってチビ達に問いかけたら~…


2人で声を合わせ『バァバん家!!汗2

出たぁなく

暇さえあればバァバ達に会いたいチビ達ガクリ

まぁね、お金使わないですむし、行けば夕飯の準備とかしなくていいし、いぃんだけどさぁ汗

ぢゃあ、行きますか汗2

ダンナ実家に行く前にチビ達と約束してたマックでお昼食べて…


って、財布にお金入れるの忘れたぁぁぁ叫び

ダンナとチビ達に1000円ずつ貸してもらいううっ...

マック食べて…

ダンナ実家についたら15時ぶ~

ジィジがなんかオモチャ買いに行くかはてなマークってゆーもんだから、休む暇なくドンキダッシュ(←ダンナ実家から一番近いお店がドンキなの苦笑)


で買ってもらったのが…



きぃはよくわかんないんだけどあせる

プラモデル!!

なぜ三体はてなマークってそれはでっかい子供にも買わないといじけるからね笑

でっかい子供は美容室に行っちゃって一緒に買いに行かなかったからねあせる

チビ達は初めてのプラモデルに挑戦DASH!

下チビは、小さい頃からパズルとか折り紙とか細々した作業好きなんだけど…

上チビは本当苦手で飽きちゃうかウワァーってなるかだったのあせる

けど、成長したらしく最後まで(途中手伝ったけど)2人とも自力で完成させたよチョキ

また作りたいってさぁお~

しばらくプラモ作りにハマるのかなひらめき電球

夜、義妹も帰ってきて皆でサッカー観戦にひひ

全部見て、チョコザイ見てから帰って来たから遅くなっちゃった汗

チビ達は車で爆睡でした好


さぁてニコちゃん

今日はこれから仕事合格

4時までいってきまぁーす(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿